【7月27日(火)9時〜】中小企業のナンバー2の役割を正しくいえますか?組織のしくじり話します!

当日はこのような内容を話します
●30年間の経営実績。過去に1200社の経営改善を達成。
上場企業(宅配・繊維業・自動車業・印刷業など)をサポート。
年商1.8億円→年商6.8億円!
年商3億円→年商7億円!
年商9億円→年商38億円!

●伸びる会社はNo.2がすごい。
社長やマネージャーのノウハウは世の中に沢山あるが、
ナンバーツーについて話すセミナーはない。
逆にこの軸がしっかりしないとなトップとメンバーだけでは経営はうまくいかない。

●No.2はどのようなタイプを抜擢すべきか。
トップとの関係性は?メンバーとの関係は?その視点を含めて事例をもとにお話をします

●組織づくりに悩む、事業が伸びない、経営者の参加はもちろん、
リーダー職にも多くの気づきを与える内容になると考えています。

※士業、社員数30名以下の企業、同業種については参加対象外とさせていただきます

こんな方にお勧めです
経営が苦しい中小企業や小規模事業者
サービス業、印刷業、会計事務所などの経営者、幹部
社員一人ひとりの生産性を上げたい
キャッシュフローも独自で試行錯誤しているが、よく分からない
右腕となる幹部が育たない・定着しない

Follow me!

導入事例集をプレゼント

全国1200社以上の経営者にご相談を受けた事例の中から、特に皆さんに参考になりそうな事例をまとめた事例集を無料でプレゼント致します。
  • 年商規模をわずか3年間で3倍、4倍に拡大させた事例
  • 後継者問題や、社内の派閥争いを解決した事例
  • ビジネスモデルの転換により債務超過を脱出し、高収益体質に生まれ変わった事例
など、中小企業が抱える売上・利益を伸ばしたい、社内の人間関係を改善したいなど様々な問題をどのような制度を導入することで解決していったかという事例を知っていただくことができます。 どのような仕組みを導入することで、どうなるのか?という具体的な未来がイメージを持つためにとても役に立つ内容となっています。ぜひご活用ください。

Zoomを使ったオンラインコンサルティングが可能です。
*メールアドレス
*お名前